スキンケアに必要な栄養は、食べ物から摂取する

若い頃は、シミの全くない肌でした。日焼け対策をしていたため、周囲からは色白の肌を褒めてもらったことがあります。でも、今では日焼け対策は続けているものの、目の周囲にシミを見つけてしまいました。

化粧品のCMはもともと美人が出演しているので、効果は図りづらい

前述のとおりCMだと、大人向けのものが多いですがそもそも化粧し始めるのも肌のケアをするのも高校入る前からやっている子が多いです。そう考えると、もうすこし子供向けのものを大々的に取り扱ったりしてくれてもいいと思います。

バルクオムを楽天オークションで

私はどうしても欲しいスキンケア商品があります。そのスキンケア商品は、メンズ専用のバルクオム化粧品です。 このバルクオム化粧品は、男の乾きやすい肌をしっかり潤し

日焼け止めは必需品!顔も体も日に焼けることを気にせず真っ黒だった学生時代、日焼け止めで解消して美白を手にしました

学生時代、日焼け止めが苦手で塗るとベタベタする感覚が嫌でほとんど塗ったりしていませんでした。すると気づかないうちにどんどんと肌は黒くなり、夏はもちろん真っ黒さらに冬も夏の日焼けが取れず黒い姿でした。

もしも大人ニキビが出来てしまった時、痕が残らないようにするためのケアはどうしたらよいのか

出来ないようにと思っていても油断をすると出来てしまう、大人ニキビ。思春期のニキビとはちょっと性質が違うということもあるので、しっかりとケアをしなければいけないと思います。大人ニキビは痕が残りやすいということもあるので、厄 […]

友人涼子が選んだ背中にきびエステ

背中ニキビ治療を本格的に行うとなれば、一般的には皮膚科と考えるのが普通だと思います。 ですが私もそう思っていたのですが、名古屋に住む友人の涼子は、エステで背中ニキビ治療が出来たよって言うので、実は今驚いているんです。

毎日の時間を合計するといったいどれくらいの時間になるのだろうとふと考えてしまいます。

お化粧をするのは決して嫌いではないのですが、ついお化粧をしている時間を計算すると生涯でどれくらいの時間を化粧をする時間に費やすのだろうと考えてしまいます。

白ニキビを治すためには

気がつくとできている白ニキビは、ニキビの初期段階の状態です。

最も多い肌トラブルは洗顔から

最も多い肌トラブルはカサカサではないでしょうか。 カサつきはとてもやっかいで、そこで、誘発されてしわが出来てしまったり、肌荒れになってしまいます。 そこでお試しいただきたいのが、お風呂から出たらすぐ化粧水をつける事です。 […]

ニキビ肌にはお顔のお手入れを念入りに

おかあさんがとてもニキビ肌で、私も中学校の時からニキビに悩まされ、二十歳を越えた現在でも、よくニキビができるので、お顔のお手入れは念入りにやっています。 そして、みっつになる娘もすでに鼻周辺の毛穴に角質がつまり始めていま […]